いわしの流儀

興味湧いたものを片っ端からいじる節操のないブログ

いわしの本気 しかと見ろ

 魚ってうまいよな。でも食べた後上唇なんか臭いよな 

はじまりました。いわしの流儀
まぁ誰でも勝手に始めれるんだけどね

どうも、【いわし】という者ですが、サーディンと呼んでもらってもいいですよ。なんか大槍振り回す神みたいでかっこいいよなサーディンって。ファイナルファンタジーに出てきても違和感ない

まぁ実物はただのでっかいシラスだけどな。いわしって。うん僕にぴったり

初回早々釜茹でシラスに改名しようかな

 

いや待て待て、侮れんよいわし。いわし侮ったら危ないよ。みなさんわかってますか?いわしのパワー。危ない、いわしのパワーで地球が危ない。

ほら、いわしってめっちゃ栄養価高いし、出汁にも重宝されてるしなにより財布に
優しいのでやりくりに困る若妻(限定)からの信頼性抜群。いわしいなかったら世の中ほんとに陰落ちるとみたね。みんな陰りが出て松崎しげるみたいな色になると思うわ!
黒いぜぇ?困惑するくらい世の中黒くなるぜぇ!?

しかもこの日本には、なんといわしが魚界代表になる日が設定されてるやん?喜びごとにはお鯛さん!○○にはいわし!ほら○○、いわしメインに輝く日!ほらこの前あったやつ!

そう正解!節分よ節分
あの時いわし輝いてるわー。なんかヒイラギとか飾られてアポロンみたいよなー。いわしイケメンやわー。神と近しい存z

 

 

f:id:buubuumafia:20160213145811j:plain

ズタズタやん

 

いや、意味はあるんやろうけど
選挙ポスターに鼻毛書かれてる感じに近く見える
限界突破した追い剥ぎやん。身まで持ってかれてるやん
あたし悔しい、いわしの素晴らしさ伝えたい

で、結局なにやりたいのよ?

まあ正直いわしの話はどうでもいいや(!?)
いわしのかば焼きみたいな缶詰って最強クラスにおいしいけどね。
いわしレベル1のしらすもおいしいよね。もういいね、うんわかった

このブログではいわしが思うままにやりたいことやって書きたいこと書いて
実はほかに持ってるブログ(弱小)の育成過程を書いていこうかなとか
頼まれてもないのに一方的にみんなが聞きたがってるという方向性で書くから
止めても止まらない予測がたてられております。

 

昔から僕は意味不明な方向への熱意がマッハと言われててね。いやそこちゃうやろ!?ってことに何故かやたら力入れるんでね。

みんながサッカーのシュート練習してる時一人だけスパイクの結んだ紐の長さの左右のバランスの悪さを完璧に修正しようとしてる感じ。今後このブログでもそのスタンスは変わらない。それこそが

 

 

 

f:id:buubuumafia:20160213230824j:plain

いわしの流儀!!(決まった・・・!!)

 ほんでじゃあどんな弱小ブログもってんのよと

えーっと、そうですね・・・一言で簡潔に説明するとなると・・・

 

 

 

「なんで言わなアカンねん」

 

 

ご愛読ありがとうございました!

いわし先生の次回作にご期待ください!

あかんあかんあかんあかん。一瞬でこのブログが崩壊する。

よい子のみんなは、教えたくない事でも後々自分の得になりそうな事は公開して小狡く生きような!!

じゃあぱぱっとざっくりとしたブログスペック書いとくよ!

  • アウトドア趣味系の専門ブログ
  • 開設は今年の1月初め
  • 一か月のPV数500ほど(大草原不可避)
  • adsenseとアフィリンクあり
  • このブログとは口調が違う(まだ抑えてる)
  • 8割のアクセスが自分 \(^o^)/オワタ

こんなとこかな!自分的に興味ある分野でしっかり質のいい記事積み上げていけや!ってネットに書いてあったから一番好きな趣味の専門ブログ立ち上げたんだけどあのね、実はね、僕ね、

知ったかであんま詳しくないことが判明した。最初は調子載ってた、。そこは認めよう。

スタート時

「この分野なら引き出しありまくりやし毎日更新とかいけるやろー。質と頻度兼ねそえてる俺最強(●^o^●)」

 

6記事書いた頃

「だめだ、もう持たねえ /(^o^)\」

 

f:id:buubuumafia:20160213231702j:plain

その通りです・・・そういわれても仕方ないんすよね・・・

いやほんと文才の無さと話を広げるのが下手なコミュ障っての完璧失念してたわ。小学生の書く作文の方が説得力あるの忘れてた。

魚より小さい脳みその僕が唯一ちょっと知識あるかなって分野でこのざまだよ。

話したいことをきちんとアウトプットするのって本当に難しい。でも始めた限りはブログを成長させてどこまでいけるかやってみたいんだべ。

僕はそもそも人を楽しませるのが大好きで、学生の頃ネットゲームでも人を笑わせるように動いて滑って、たまにウケるとそれがすんごい楽しくて。もっと人に認識されたい、褒められたい、ブログって不特定多数にアプローチできるんじゃね?しかも無料。さらに言うなら友達増えんじゃね?これまさに

f:id:buubuumafia:20160214011019j:plain

 

 

完璧にゼロからのスタート。諦めずにどこまでいけるか、さー楽しみだ。ブログ王に!俺はn

いや、ブログ王はイケダハヤトさんにお任せしたほうがいい。

いわしの当面の目標は・・・月5万PVを設定しましょう!

小さい目標でもいいんだよ!挫折しないことも大事なんだよ!

みんなオラにビューをわけてくれ!!

 

んじゃまたの!